マイライフ

すべてを手に入れて充実したマイライフを!!

私は40代にして初めて「脱毛」をやりました。
身体が改善し、お肌が綺麗になってきましたが、若い時から長年行ってきた「自己処理」によって黒ずみが
消えないお肌になってしまっていたのです。

 

今の時代は若い子が行く「脱毛サロン」ですが、私の時代では手が出せないほどに高い金額がかかっていたので
敬遠していた存在のお店です。

 

・・・初めて勇気を振り絞って通ったのが1年前・・・
電話で予約する時から「あの、、4○歳ですが、、、、脱毛ってできますか?」と相手のスタッフさんに聞くくらい
ビクビクした思い出があります。
スタッフさんは「4○歳の方だけでなく、50代の方も来店されますよ?」と丁寧に説明してくださったので安心して
通うことができています。

 

1年前から始めた「全身脱毛」はちょうど折り返し地点です。何度か脱毛しないと完全にムダ毛がなくならないのですが
脱毛を行う度にムダ毛の量は目に見えて減っていっています。

 

何より嬉しかったのでは「劇的にお肌が改善」したこと!
日々の化粧水&乳液のケアで良くなったと思い込んでいたお肌は脱毛をすることによって輪をかけて綺麗になっていく
ことが実感できました。
嫌だった黒ずみをもう何処にあったかわからないぐらいに目立たないし、お肌のキメも大変細かくなったと思います。
それにカミソリでムダ毛を処理するあの面倒な行動もなくなったし、脱毛でこんなに感動できたのには自分でもビックリです。

 

 

脱毛は部分脱毛と全身脱毛があるので、初めてで不安な人はワキ等の簡単に脱毛ができる部分脱毛で試してみれば良いと
思います。私はいきなり全身脱毛でチャレンジしましたが(笑)

 

部分脱毛の良い点は「お試し感覚でできる」点と「とても安くできる」点ですね。
キャンペーンを使えばひょっとしたら数百円〜できる場合もあるので、根気よくお店のホームページをチェックしてみてください
私の場合はワキ、アンダーライン、腕&脚を脱毛したかったので、金額的には部分脱毛を重ねるよりも初めから全身脱毛の
設定コースの方が料金が安かったのでそうしました。
是非まだ脱毛をやっていない人にはオススメの美容行為だと思います。

 

 

主婦は楽だね。と旦那に言われたりしますが、決してそんなことはありません。子を持つ母親の人はみなさん同じ苦労
があると思います。
かといって自分の人生を子育てにのみ費やすことが充実した人生だと思いません。
子は可愛いですが、自分の可愛いので(笑)

 

身近に始められることばかりですので、同じ苦労を持つ親同士として皆さんには充実したマイライフを送ってほしいと
思います!

 

 

女性自身が考える、「いい女」と男性からみる「いい女」。
これはイコールでありそうで事実、イコールにはなりません。

 

それは元々、女性の感性や感覚と男性の感性や感覚では感じ方が全く異なるからです。
女性がよく「かわいい」というキーワードを使いますが、男性がその「かわいさ」を理解できないってことが多々あります。
これらは脳のつくりが女性と男性では違う為、視覚的にもその影響として現れていることを指します。

 

男性が女性の内面でもっとも重要視するのは「気遣いができる人」
気遣いができる女性は男性にも好かれる傾向があるようですね。その他には「家の中が清潔に保たれて、生理整頓ができている人」
も男性からの好感度は高いです。

 

また女性の後ろ姿を男性は良く見ているとのデータがあり、その男性の多くは、「女性のうなじ」周辺を見ています。
うなじを綺麗に見せる為にも普段からムダ毛のチェックをしましょう。

 

人間は誰しも目の届く箇所が気になってしまいがちですが、本来の美しさの定義から言えば、「見えない箇所にどれほど目がいき届いているか」
なのです。
だからいくら容姿が良くても家に行って部屋が荒れていれば男性は幻滅するものです。
外見が良いほどそのギャップ差に男性は驚くことになるでしょう。

 

そういう意味では脱毛オススメしますよ!

続きを読む≫ 2014/09/13 18:35:13

「10代のニキビは若い証拠」な?んてオカンの言葉は素直には聞き入れれませんよね!
しかしながら10代の成長期には、ホルモンバランスの影響でニキビが出来やすいことは本当(._.)。。。

 

そして10代にしてメイクを楽しむご時世ですよね。
メイクを楽しみたい人、ニキビを隠すために仕方なくメイクをする人、ニキビを隠してメイクを楽しみたい人......何れにせよメイクがニキビ肌に良いか悪いかは想像がついてしまいますよね......(´-`).。oO((

 

ニキビに悩んだら“ニキビ解消法”を知って実践あるのみです!ニキビ跡が治ること、お肌に良いことをしたらいいんですよ!だからしましょっっ!!

 

・ 洗顔フォームは、お肌に優しいでウリの弱酸性のものですか?

 

・ 幼い頃からずっと固形石鹸で洗顔していませんか?

 

・ 顔を洗う時に、とにかく汚れを落とそうとゴシゴシゴシゴシしていませんか?

 

・ 30度以上の温かいお湯で顔を洗っていませんか?

 

・ ドラッグストアなどで市販されているニキビ薬を使い続けてないですか?

 

・ 両親の若かりし頃は「ニキビがひどかった」と聞いたことがありますか?

 

・ ニキビが気になって触ったり、指先を使って潰したりしていませんか?

 

・ 洗顔を終えた後に髪を洗っていませんか?

続きを読む≫ 2014/09/11 01:36:11